ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

気合で乗り切れ

2022.07.01(金)晴れ

もうそれなりの覚悟で外仕事ですね。

「気合いだ!」

でも、おとちょはあちいなあ~!

 

『運が悪けりゃ死ぬだけさ~』傷だらけの天使」の主題歌だったかなあ~。

『ボクは死にませ~ン、あなたが好きだから~』101回目のプロポーズ」でのセリフでしたね。

「( ^ω^)・・・どうでもいいか!」

 

【バースデーカード】

7月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はフェイジョア

花言葉『情熱に燃える心』

 

燃えカスになってる私ですが、何とかくすぶっていますよ~!

 

写真日記

さあ、今日は掛け持ち3軒の手入れ。

〈一軒目〉

ハナミズキ剪定前 / 施工後

〈2軒目〉

ジュンベリー剪定前 / 施工後
芝刈、オリーブ、ナツメ剪定前/施工後

〈3軒目〉

先週の残りの作業。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

ドクダミは完全に消滅していました。

ここで戯れ歌

休み明け 体は元気 はつらつで

猛暑なんかに 負けてたまるか

 

とは言え、今日の暑さも半端ない。

 

📷

特売日

炎昼や客はまばらの特売日

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。

 

コロナ感染増えてきました。手洗い、うがい忘れずに!