ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

戻り梅雨なんですかね

2022.07.05(火)曇りのち小雨

何んとか「雨よ降らないで」の願いが叶いました。

でもすぐそこまで、大雨がやってきています。嵐の前の静けさかな・・・。

 

【バースデーカード】

7月5日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ラベンダー』

ラベンダーゲームやったよね

花言葉『沈黙』

黙りこんで口をきかないこと。

子どもの頃、親に怒られたとき、口をきかなかった。あれは沈黙じゃなくて、黙秘かな。反抗期には皆そうだよね。

 

大人になっても私は、都合が悪い時はだんまりを決め込むことにしている。そういう時は自分が悪いんだから、何も言えない。

ここで戯れ歌

ゴメンネと 絵文字のメールと スタンプで

仲を取り持つ スマートフォン

 

「良き時代だね~」

 

写真日記

今日は二年越しのお客様宅の庭木の剪定。

施工前 / 施工後
除草前 / 除草後

雨が降る前に作業が終わりました。消化できて良かった。お天気がこれからも不安定なので、できるだけ仕事はやっておきたいですから・・・。

明日は一日雨模様だそうです(´;ω;`)。

 

📷

夕焼け空

ダイソー魚眼レンズで撮影しました。

「めちゃ楽しいよ~」  (山口に居るM君へ)

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。