ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

台風は何処へ

2022.07.06(水)曇り時々晴れ

大雨の予報が陽が射す天気に変わっていました。

「休んじゃったじゃないか😡」

ま、それはそれで良いのですが( ^ω^)・・・。

ここで戯れ歌

台風の 予報はかなり 難しい

風の吹くまま 流されるまま

 

【バースデーカード】

7月6日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ヒマワリ』

仕事無くてヒマワリ

花言葉『敬慕』

尊敬して人柄を慕うこと。

この世に生を受けて69年過ぎましたが、私の前に現れたそんな方は、数人しかいないですね。

「政治家の方にそんな人が出てきて欲しいですね」

 

皆さん、参議院選挙、投票にいきましょうね。

 

写真日記

そんな訳で今日は仕事休んじゃいましたので作業写真ありません。

📷

ブラックベリーショートパーマ

髪を黒く染め、髪を短くして、パーマをかけたら、・・・若返りますかね(⌒∇⌒)

「どうでも良いですけど、私、ショートカットの女の人好きです(*´σー`)エヘヘ」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。