ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

明日は休みでしょうね

2022.07.08(金)晴れのち曇り

やはり湿気があって、辛いですね。

「まさに日本の夏ですね」

 

【バースデーカード】

7月8日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はクロユリ

花言葉『恋の魔術』

クロユリ花言葉にピッタリかも。

もちろん私はかけられる方ですよね。コロッといっちゃうから(*´σー`)エヘヘ」

いい匂いのする女の人に弱いんだよね~。

「香水じゃなくて、石鹸の香りですよ」

ここで戯れ歌

香水は シャネルの5番 が良いかな

石鹸ならば 牛乳石鹼

(。-人-。) ゴメンネ、疲れてて、何もうかんでこないッス!

 

写真日記

昨日の続きとお隣さん。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

そして、お隣さんのビルの植栽整備。

施工前 / 施工後

無事、作業完了しました。

📷

今日のお昼は街中華です。

菜来軒の五目チャーハン

女将さんが作る、五目チャーハン。下町の味やね~。

 

安倍元総理大臣が射殺されるという大変なニュースが飛び込んできました。

 

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。