ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ブログ再開です

2022.07.23(土)晴れのち曇り

今朝の東京は朝から陽射しが厳しい。昨日まで秋田県に居たので、メチャ体調狂いそうです。

 

【バースデーカード】

7月23日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ジンジャー』

花言葉『豊かな心』

 

「心豊かに生きたいですね~」

なかなかできないのです。

 

写真日記

19日から22日は義母の一周忌のため、秋田へ行ってきました。

生まれて初めて新幹線のグリーン車に乗りました。

生まれて初めて高級な海苔駅弁

そっちから撮るなよ
去年もお前だろ/悪いやつはおめーが~!

無事、一周忌法要と納骨が済みました。8月は初盆です。妻と息子はまた、帰省しますが、コロナ感染が多くなってきているので、何かと不都合が出ないかと心配しています。


戯れ歌です。
一周忌 遺影の母に 言ひかくる

逝った日と同じ ふるさとは雨

帰京

 

📷

ガクアジサイ

クレオメ~!

ヘンリーツタわってる?

りんごムクゲ

ジジジャレ休みボケで、ますますひどい!

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。