ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑いの暑いの飛んでけ~

2022.07.25(月)晴れ

「アチッチアチ!ハンドル握れんばい!」

二度目の梅雨明け後は、とても厳しい暑さになってます。

 

【バースデーカード】

7月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はインパチェンス

花言葉『鮮やかな人』

「大阪のおばちゃんしか浮かばへんわ」

『個人的な意見でした<m(__)m>』

 

写真日記

今日は管理させていただいてる墓地の見廻り、と見積り現調。

東京都小平霊園

やはり今年は雑草がひどいですね~。お盆前に手入れですね。

 

📷

お中元、ホオノキ持ちですから~

ホオノキの花は見ることがあったけれど、実を見るのは初めてです。コブシの木もこのような集合果がなりますよね。

 

【番外編】

「秋田に行ったらこれ、け!」

かつ丼多勝』さんのヒレカツ
『チャイナタウン』さんの味噌チャンポンイカ餃子

美味しいですよ~。満足度100%です。

ちなみに、

8月3日(水)~8月6日(土)

秋田竿燈まつりが今夏は開催されますよ~。

 

夏の夜 稲穂に見立てた 竿燈は

腰や額に のせる妙技なり 

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。