ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

特殊伐採の真似事?

2022.08.06(土)曇り

程よい陽気でしたね(⌒∇⌒)。

朝起きると、いつも何処か具合が悪い。でも、頑張らなければ・・・。

戯れ歌一首。

朝起きて

体調悪し

今日もまた

生きなきゃならぬ

己に鞭打つ

 

悩みや体調不良は誰でもあります。それは生きてる証です。

 

【バースデーカード】

8月6日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はトレニア

花言葉『愛嬌』

昔から男は度胸、女は愛嬌』って、言われていますが、今時、この言葉当てはまらないですよね。

度胸も愛嬌も男女に差がなく、必要ですよね。

「私は愛嬌だけで生き抜いてきましたよ( ^ω^)・・・。」

 

写真日記

今日は久しぶりに『彼女』のお宅。

ねねちゃん顔はまった・・・

またちょっと、でかくなっちゃったみたいだね。

このヤマモモを小さくします。

途中です
芝刈り前 / 施工後

📷

ハーネスデビューです

「何でもぶら下げりゃあいいってもんじゃないでしょ!」

この他に、10mのランヤードとマキタのチェーンソーを付けたら、何キロになるんでしょうか・・・。

「めちゃ、疲れました」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。