ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっぱ、夏は辛いぜ~

2022.08.08(月)晴れ

夏復活

ここで戯れ歌

日陰でも

暑いのなんの

これぞ夏

空調服でも

乗り切れないよ

熱中症でしょうか、仕事中に足が攣ったです(´;ω;`)

 

【バースデーカード】

8月8日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ヒマワリ』

花言葉『栄光』

ゆずの栄光の架橋は少年野球チームの卒団式に良くかかるんです。とても良い曲で、子供たちの映像に、この曲が流れてくると涙がこぼれてしまうんです。

♬誰にも見せない泪があった・・・

「だっダメだあ~!このフレーズを聴いただけで、(´;ω;`)ウッ…」

みんな元気に頑張ってるかなあ~?

 

写真日記

今日は2日間の予定で、マンションの植栽管理。

施工前 / 施工中
施工前 / 施工後

昨日作った『砂利が飛ばないカバー』を動画に撮ろうと思ったのですが、ツタが多くて歯が立ちませんでした。

結局、際刈りチップソーを使い、周りをシートで囲って作業しました。このチップソー、意外と砂利が飛ばないですね。(明日、写真載せます)

 

今日はホントに疲れましたので、この辺で、

明日は38℃の予報です。

「大丈夫かいな?」

神様お守りください

 

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。