ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

台風がオラの街にやってきた?

2022.08.13(土)晴れのち雨

台風の接近がわかります。今、嵐の前の静けさです(午後2時)

「こんな日はじっと家でゆっくりしましょ!」

スポーツウーマンのおくさんを体育館まで送迎です。もうすぐ、大雨の予報なんですけど~!

 

【バースデーカード】

8月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はルドベキア

花言葉『正義』

政治家に一番必要なもの『正義』だよ~!

 

写真日記

今日は台風の直撃ということで、お休みしました。というか、もう盆休みですね。

ここで戯れ歌

盆休み

今年も帰れぬ

墓参り

遺影の父母に

詫びるしか無し

 

久しぶりに教育部のお手本書きがまわってきました。

いつもちゃんとした字を書いてないので、いざ手本となるとうまく書けません。

中一用 《行書》

「良い子の皆は真似しないでね( ´艸`)」

自分の先生のお手本で書いてください<(_ _)>

たまに真面目な字も書かないといけませんね(;^ω^)

 

それでは今日はこの辺で、

台風が通る所にお住いの方、気を付けてくださいね。

 

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。