ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

終戦の日です

2022.08.15(月)曇り

今日は終戦記念日

(めでたくないので記念日は如何なものか?)

今もお国のために戦っている兵士の皆さん、言葉がありません。その状況では戦わなければならないんですよね。

この愚かな戦争だということを世界各国の首脳が早く気づいて欲しいですね。

「なぜ殺し合わなければならないのですか?」

 

【バースデーカード】

8月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ハス』

花言葉『神聖』【清らかでけがれのないこと】

とても良い花言葉ですね。

 

写真日記

今日はおくさんと息子は帰省中ですので、独りで家の片付けをしています。

どうしてこんなにモノがあふれてくるのか不思議です。とにかく捨てましょ!

 

お昼ご飯は質素です。

カレーヌードルと白米

多分、おくさんたちは美味しいものを食べてるに違いないですね🤤。

 

ここで戯れ歌

久しぶりボッチ食事は侘びしくて何を食べても美味しくないな

 

「早く帰ってきてくり~スマスは後131日

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~!🚩

 

⚾明秀日立惜敗!皆さん、お疲れさまでした!