ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう休み終わりですか?

2022.08.16(火)曇りのち晴れ

やはり今日も暑いですね。今日はおくり火。

ご先祖様たちも帰っていきます。そして、お盆休みも今日まで。

戯れ歌です。

ちちははの

想い出胸に 明日からも

生きていきます 死する時まで

 

「あなたたちの息子は頑張っておりますよ~」

 

【バースデーカード】

8月16日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『パスキタキス・ルテア』

花言葉『楽しい語らい』

パキスタキス・ルテアは南アメリカ原産のキャンドルの様な黄色い花をつける熱帯花木です。ホームセンターでよく見かけるお花ですね。

 

ブログの友が毎日のようにコメントを書いてくださる、何処の方が分からない、お顔も知らない、お歳も知らない。

なのに、ずっと昔からの友人のように感じています。

皆さんのブログを拝見するのが、私にとって、とても『楽しい語らい』の場になっています。

「これからもよろしくです_(_^_)_」

 

写真日記

片付け2日目です。禁断の物置です~。

「あ、あ、開けちゃ~いや~ん!」

若旦那が帰ってくるのを待ちましょう(⌒∇⌒)

ハツユキカズラ刈込しました

今日も侘びしいお昼でしょ・・・。

このチャンポンが好きなんです

おくさんがいると食べさせてもらえないので、心おきなく食べております(*´σー`)エヘヘ。

今日で、お盆休みは終わり。明日から仕事になるんでしょうかね?

「若旦那の体調しだいですね・・・」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。