ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

身体が鈍ってしまう・・・

2022.08.18(木)雨のち晴れ

朝から強い雨が降っています。今日も休みでしょうかね?

休みすぎで身体が動かない・・・。

午後は晴れる予報なので、お墓の管理に行ってきましょうか・・・。

 

【バースデーカード】

8月18日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はスイセンノウ』

花言葉『私の愛は不変』

結婚するときそんなことを言ったような気がします。

もちろん、

「今も現在進行形です(*´σー`)エヘヘ」

ここで戯れ歌

あなたしか

こんな私に

半世紀

付き添ふてくれた

人はいないよ

 

「感謝ですね、あんがと!」

 

写真日記

なかなか雨がやみそうにないですね・・・。

山口に住む友からのメール

先日、ダイソーマクロレンズセットを送ってあげたので、お礼のメールです。早速広角レンズで撮って送って来るのはさすがですね・・・。(広角に写り過ぎてたのでかなりカットしました)

「彼ならきっといい写真が撮れるでしょうね」

📷

雨あがり

 

《ここで中断》

雨も上がったので、多磨霊園へ行ってきました。

施工前

施工後

雨あがり、メチャ蚊がいてまいったです。

お盆前に綺麗にすればよかったですね・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。