ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

早起きの朝に

2022.08.20(土)晴れ

今、朝の5時です。昨夜は早くに床に就いたので、4時には目が覚めてしまいました。何度も寝ようと思いましたが、すっかり覚醒してしまったので起きだしました。

雲間から朝日が昇ってきました。

とても清々しい朝です。

戯れ歌

夢見たの

とても悲しい

夢だった

兎にも角にも

夢で良かった

正夢にならないように、起きてきたおくさんに悲しい夢の事を話しました。

 

【バースデーカード】

8月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はフリージア

花言葉『あどけなさ』

幾つになってもあどけない人っていますよね。良いのか悪いのか分からないけれど、可愛いから良いんでしょうね・・・。女の方の場合ですが・・・。

男はいけません。『あほやないか』と言われます・・・。

 

・・・急に眠気が襲ってきました。でももうすぐ6時です。顔でも洗ってきましょうかね(o^―^o)ニコ。

📷

朝の光

写真日記

日程調整ができずに作業が遅れてしまったお宅です。

除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後

もっと早く伺うべきでした。

今日は除草だけで終わってしまいました。次回は9月に大規模に伐採をする予定です。

「とにかく樹もでかいです。2日かかるかなあ~。」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。