ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

朝型人間迷惑かなあ~

2022.08.21(日)曇り時々小雨

今朝も4時起き。別に用もないのに起きだして、ブログやらユーチューブを見ていました。

「このまま、朝型人間になっちゃうかな( ^ω^)・・・」

朝4時ごろから、ガチャガチャ動き出すと寝ている家族に迷惑かも・・・。

 

【バースデーカード】

8月21日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ブルーベリー』

花言葉『実りある人生』

ここで戯れ歌

一匹の

働き蟻に

リスペクト

息子ガンバレ

父も頑張る

玄関で一匹のアリが大きな荷を引っ張っていました。健気なその様子を見ている内に、ひとりで家業を継ごうとしている息子と蟻さんが重なりました。

「息子よ、蟻さん、頑張れ!」

父も死ぬまで現役で頑張るぞ!

 

写真日記

今日の作業は明日の準備くらい。基本おやすみです。

📷

テッポウユリ

朝は植物も活きが良いですね。

もう秋の空気に変わりましたね。

「何を食べても美味しいんだもの(*´σー`)エヘヘ」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。