ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

悲惨な戦いは続いてる

2022.09.11(日)晴れ

アメリカ同時多発テロ事件から21年になるんですね。

旅客機が世界貿易センターへ突っ込むという凄い映像を今でも鮮明に記憶しています。

そして今も、ロシアとウクライナ戦争は続いています。

いつになったら、戦争のない平和な世界は訪れるのでしょうか?

「戦争なんかしてるんじゃないよ、コロナを収束させようよ!」

 

9月11日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ムクゲ/ 信念(草書体)

【作業日誌】

今日は昨日のごみの片付けと明日の準備です。

9月の半ばになって来ると、お客様からのご依頼が増えてきました。もうこのまま、年末まで仕事に追われるのでしょうか・・・。

「うれしい悲鳴です(⌒∇⌒)」

 

📷

グレビレア

このフォルム、神様は偉大ですね~。

 

ここで戯れ歌

ヤクルトの

村上宗隆

神になり

三冠王

MVPを

若きヤクルトの主砲、村選手。日ハムの清宮選手を取れなくて、ドラフトハズレ一位でヤクルトが指名したんだよね。

清宮選手も大器に違いないですが、村上選手の活躍はほんとに凄いですね。

きっとメジャーに行っちゃうんでしょうね・・・。いや、行って欲しいですね。

メジャーで大谷選手と村上選手のホームラン王争いになったら、最高ですよね。

でも海外PS移籍は早くて、2025年の春くらいと言われています。その時、村上選手25歳、大谷選手31歳になります。

楽しみですが、私は草葉の陰から見ることになるのかな?

「いや、頑張って生きていなければ・・・」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です

👍(@^^)/~~~で~す。