ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

気持ちの良いお天気でしたよ~

2022.09.12(月)晴れ

スカッと青空に白い雲がぷかぷか浮いてます~。

「もうすっかり秋だよ~ン」

 

9月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

コスモス/乙女のまごころ

コスモスも大好きなお花です。

さだまさしさんの秋桜名曲です。山口百恵さんの歌唱が最高です。

 

【作業日誌】

若旦那の新規のお客様宅のお庭手入れです。

施工前

施工後

施工前

施工後
施工前 / 施工後

庭の草は機械で刈ろうと思いました、石が転がってるので手で抜きました。やはり、手で抜くのは時間がかかりますが、とてもきれいに除草ができました。

📷

ゴーヤ

ここで戯れ歌

今年の

グリーンカーテン

収穫は

ゴーヤが一番

ヘチマが二番

※街中を走っていると、一般的に多かったんじゃないかと・・・。

昨夜のおかずは『ゴーヤチャンプル』でした!

 

ボクちゃんは70歳になっても子供なので、苦いのとか生臭いのは好きじゃありません。

 

それでは今日はこの辺で

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。