ジジの戯れ事

70歳庭師の作業日誌

夏バテ気味です~

2022.09.15(木)曇り

良く分からないお天気でした。

晴れていたような、曇っていたような、あまり記憶がないです。

 

9月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ススキ / 活力

私この頃、『活力』がありません。(書も活力がなさそうです)

夏バテでしょうかね・・・。

こんな時、甘い甘いお汁粉をたべると『活力』を取り戻せると思うのですが・・・。

 

【作業日誌】

今日は昔からの友人宅のお庭の手入れと以前住んでいた所のお向かい様宅へ。

施工前

施工後

そして午後は。

施工前

施工後
施工前 / 施工中

作業は明日へつづくです。

 

📷

萩の花

ここで戯言。

懐かしや幼き頃の庭先に父が育てた萩の花咲く

亡き父の唯一の楽しみだった盆栽づくり。萩の花を見ると、幼き頃の思い出が蘇ります。

 

🎦

またまた、『やきちゅーぶ』、公開しました


www.youtube.com

お暇がありましたら、覗いてみてください。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。