ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今度の台風、怖いかも・・・

2022.09.17(土)晴れのち雨

台風の影響ですね。不安定な天気です。

為されるままに身を任せるしかないですね。

ここで戯れ歌

自然には勝てやしないさ人間は布団被って神に祈ろう

過ぎ去るのをじっと待ちましょうね。

 

9月17日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ノウゼンカズラ / 一緒に飛びたい

ノウゼンカズラ

【作業日誌】

今日は庭づくりのための打ち合わせと材料の搬入。

施工前 / 施工中
畑づくり
畑作り / 控え壁基礎作り

さあ、庭づくり始まりました。私の仕事の都合で二期に分けて工事します。
「いいお庭作りたいです」

私は採算度外視、好きなようにやらせていただけそうです。

 

📷

サルビア・ガラニチカ(メド―セージ)

多分、今日は帰りが遅くなると思い、早起きをして下書きをしています。

いま太陽が雲の切れ間から顔を出しました。

ほんとに雨になるのでしょうか?

「それでは仕事に行ってきま~す。」

 

それでは今日はこの辺で、

台風の被害が出ませんように、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。