ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ぎり東京は今日も雨だった(^^♪

2022.09.20(火)

まだ台風の影響で雨が降ったり止んだり。

「お休みだあ~」

 

💐9月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ケーププリムローズ /真実

また知らないお花が出て来たね( ^ω^)・・・。

調べてみてください(^▽^)/

 

【作業日誌】

外は雨なので、動画の編集をしました。

一寸しないうちに、操作を忘れてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

「先に進まないぞォ~!」

 

有名ユーチューバーの方たちの一か月の広告収入ってすごいですね。

私の年収くらいの人もいるんですよね。

「うらやましいな~🤤」

庭師の動画なんか、そんなに見てもらえないからなあ~。

人気なのは可愛い動物か大谷君かな。

一旗揚げるなら、ワンちゃんでしょう。

「飼うか?」

『いらない!』おくさん即、却下かな。

「地道に仕事励みます」

 

ここで戯れ歌

楽をして

金儲けなど

できないと

分かっているが

悪魔が誘う

今日こそ当てるとミニロトを買う。

 

📷

宝くじ当たったら引っ越したいので、早速、屋根裏の片付けです(*´σー`)エヘヘ。

あかん!撤退じゃ

おくさんに激を飛ばされて・・・

何んとか、足の踏み場ができました。後は、宝くじが当たったら一気に、片付けたいと思います。

「仕事の方が楽かも( ^ω^)・・・」

※絵はいただき物です。私が描いたものではありません。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。