ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ありがとう!

2022.9.22(木)曇り

🎉今日は私たち夫婦の42回目の結婚記念日です。

ここで戯れ歌

結婚は

相手次第で

人生が

墓場にもなり

楽園にもなる

どんな素晴らしい相手でも永~く暮らせば、その時々で両方だよね(o^―^o)ニコ

 

💐9月22日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

センニチコウ /色褪せぬ愛

この花言葉、決して狙っていません。偶然です(;^ω^)

人の幸せ話ほどつまらないものは無いので、これ以上、触れるのはやめます( ^ω^)・・・。

 

【作業日誌】

急遽、お天気の都合で半日仕事のお客様宅へ。

施工前 / 施工後

施工前

施工後

本日の作業は芝刈りと低木の剪定と刈込。柿採りにまた伺うことにしました。


📷

黄色彼岸花

彼岸花って赤、白、黄色があるんですね。てっきり、ニッコウキスゲかと思っていました。

 

毎朝、やっとの思いで起きてきます。寝ているだけで体力を消耗しています。

たぶん無呼吸になってるんでしょうね。

明日ちゃんと目が覚めることを祈っています( ̄▽ ̄;)

まだまだしぶとく生きている、やきちの『明日は休みかな~?』

雨の予報が出ています。

「おくさんのアッシー君ですかね(;^ω^)」

えッ!飲み会もあるの・・・。4往復ですか・・・(◎_◎;)

 

それでは👍(@^^)/~~~で~す。