ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

また台風かよ!

2022.09.23(金)雨のち曇り

昼間は降らなかったので、仕事できたかなあ~。

仕方ないですね。そんな日もあるさ!

 

9月23日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ピレスラム / 忍ぶ恋

ピレスラム、早速調べました。

除虫菊の事かい!

『忍ぶ恋』女性演歌歌手が唄いそうな言葉ですね。八代亜紀さんかな(*´σー`)エヘヘ。

 

【作業日誌】

そんな訳で作業写真はありません。今日は先日の『ヤブガラシ退治』の動画編集をしました。今、娘の方へデータを送りました。近日中に公開予定です。

 

📷

シュウメイギク

純白の花びらは、とても綺麗ですね。花言葉『薄れゆく愛』『淡い思い』だそうですよ。

「昨日じゃなくて良かった(;^ω^)」

 

ここで戯れ歌

台風が秋雨前線刺激してあっちこっちでゲリラ豪雨

「もう勘弁してよ~」

 

今日は話題もありませんので、これで、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。