ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

会いたかったよォ~!

2022.09.26(月)晴れ

見事な秋晴れで~す。

気持ちいいなあ~!

出来れば仕事じゃなくて、遊びに行きたい天気でしたね。

 

💐9月26日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ハス / 神聖

「ハスの天婦羅食いてぇ~!」

つい心の声が出ちゃいました(*´σー`)エヘヘ。

 

【作業日誌】

今日は愛しい『彼女』のお宅の草刈りとカイズカイブキの刈込。

会いたかったよ、可愛いね(´∀`*)ウフフ

女の子なので、首飾り?ちょっといたずらしてみました。

芝刈り前 / 施工後

この芝刈凄い!

GARDENA(ガルデナ)芝刈り機手動手押し式。お客さんのものですが、お借りしました。

価格はちょっとお高いけど、切れ味最高です。

「欲しいよ~!」

カイズカイブキ刈込前 / 施工後

玉づくり仕立てのカイズカイブキを寸胴型にしたいということで、天端のみ刈り込んで揃えました。

2年目ですが、玉が崩れてきました。意外と早く寸胴型にできそうです。

草取り前 / 施工後

何とか一日で作業は完了しました。

 

📷

イヌタデ 一年草 花言葉:あなたのお役に立ちたい

ここで戯れ句。

ままごとで蓼食う虫になりにけり

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です!

👍(@^^)/~~~で~す。