ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

骨休めの一日でした

2022.09.29(木)晴れのち曇り

『晴れ女』だと根拠のない自信をもってるおくさん。

意外と晴れることが多いですが( ^ω^)・・・。

おばはんグループで、横浜中華街に遊びに行きました。先週は仕事仲間と飲み会。

とても公私、多忙なおくさんです(;^ω^)

「お土産、いや、無事なお帰りを待ちます」

 

💐9月29日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ポーチュラカ / いつも元気

「わいはいつもカラ元気だす」

 

【作業日誌】

明日の材料仕入れ。久しぶりに苗木屋さんへ。

コニファーを探して・・・

ちょうどのサイズがなくて、広い畑の中、探し回りました。何とか見つけました。

お庭づくりでご披露します(⌒∇⌒)

 

 

色々材料を買い求めて、午後2時を過ぎてしまったので『ぎり東京、ほぼ埼玉』に、ジロー系のラーメン屋さんができたというので、行ってきました。

『めん屋五坊』さん

麺200g、ニンニク入れ

お店は5人席です。お店の方、ご夫婦かな?とても感じの良い方で、食べきれないで謝るお客様に『ちょっと多いですからね』と笑顔の対応。

「私は美味しくいただきました」

次は300gに挑戦です(o^―^o)ニコ

 

📷

怪しい天気に・・・

ここで戯れ句。

あれれのれ、怪しくなりし秋の空

 

おくさん、早く帰って来いよォ~!

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。