ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今月も頑張っていってみよう!

2022.10.01(土)晴れ

過ごし易い日が続いています。

朝晩は肌寒くなりました。

外仕事はお天気で、楽しくもなるし、辛くもなります。

「今の季節が私は大好きです。」

 

10月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

,ヘリオトロープ / 愛よ永遠なれ

これ、もう一度書き直しだね(;^ω^)

 

【作業日誌】

昨日の続きです。

ちなみにこちらのお宅まで平日は往復5時間。土日は往復で3時間ちょっとです。

都心への道路混雑がこんなにも違うんですね(◎_◎;)

控え壁完了
施工前 / 縄張り、仮置き

少しづつ、庭が変わっていきます。

後は芝生張りの作業で終了になります。芝は再来週入る予定ですが、下仕事で来週入ります。

水曜日から雨が続く予報です。

「仕事、詰まってるのに困るんだなあ~。」

 

📷

千日紅

ここで戯れ句。

疲れたと呟きながら秋刀魚食う

やっとお安くなってきましたね(⌒∇⌒)

 

それでは今日はこの辺で、

明日は待望のお休みで~す!

👍(@^^)/~~~で~す。