ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

映画途中なんですけど・・・

2022.10.18(火)雨のち晴れ

朝方まで本降りの雨。午後はお天気が回復するというので、自宅待機。

もちろん、おくさんを仕事場までお送りしまして(社長出勤だね(*´艸`*)

千利休』の映画を見てたら、雨が上がったので、近所へお仕事。

 

10月18日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ベゴニアの花言葉 / 幸福な日々

幸せって何だろう?

自分の心が決めるものだよね。

逆境に挑み続けることが幸せという人もいるしね。

「私は今、幸せです」と心が言ってます。

 

【作業日誌】

樹木から、おがくずが出てるというお宅へ。

モミジの木でテッポウムシかな?
駆除中です

何か所も穴があいてて、瀕死の重傷です。薬が効いてくれることを祈ります。

 

ついでにお隣さんの梅だけ剪定。

剪定前 / 剪定後

混み入ってる所を透かしました。

 

📷

10分間のドライブ

家からおくさんの職場まで送迎、往復10分。

「私の幸福な時間です」

なんてね( ̄▽ ̄;)!

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!