ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

何ちゅう悪い天気なんじゃい!

2022.10.24(月)雨時々曇り

予報通りにいかない天気が続いています。

今日はほとんど雨でしたよヽ(`Д´)ノプンプン

なんとか作業はしてきましたが、えらく寒いです。:;(∩´﹏`∩);:

 

10月24日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

パポニアの花言葉 / 安堵

古い書体で書いてます。何を書いたか分かりません(*´σー`)エヘヘ。

パポニアの花も分かりません。すみません(;´д`)トホホ。

 

【作業日誌】

永年お世話になっているお宅です。ご主人様から『手に負えないSOSがありまして、伺いました。

6月下旬にお庭の手入れに伺っていたのですが・・・。

草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後

アキノエノコログサの群生には驚きました。異常繁殖だと思います。これだと、種が落ちて来年も大変かもしれませんね。

刈り払い機でないと、とても人力で処理するのは辛いですね。

何処のお宅でも、雑草にはほとほと困っておられます。

そんな時は『やきち』にご依頼を!

「ちゃっかり宣伝しちゃいました_(_^_)_」

 

📷

献花

母上様の一周忌だそうです。お母さまには大変お世話になりました。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!