ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

秋が迷子です。

2022.10.25(火)曇り

秋は何処へ行ったのでしょうか?

「寒いです」

朝起きて、すぐに働く意欲がなくなりました。

タツで温まっていたいです( ^ω^)・・・。

「雨降らんかなあ~」

降りませんでした(;´д`)トホホ。

 

10月25日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ミセバヤの花言葉 / 大切なあなた

誰だって『大切なあなた』って言われたいですよね(o^―^o)ニコ

『ミセバヤ』って検索お願いします。日本古来の万葉の植物だそうです。

 

【作業日誌】

今日は午後から歯医者さんの予約があるので、午前中で終わる姪っ子のお宅へ。

施工前 / 施工後

ここでもヤブガラシに占領されていました(´∀`*)ウフフ。

「来年退治しに行かないと・・・。」

 

 

歯医者さんの診察はドキドキです。どうしてこんなにおそろしいのか?

数十年も歯医者さんに行って無いので、私にとって未知の治療なんです。今日は歯石を取りました。

さほど痛くは無かったです。しかも優しい先生で上手だったんでしょうね。

また、12月にもっと細かく歯石を取るそうです。次は痛いかもね・・・。

「今日からしっかり歯磨きします」

 

📷

パックン・・・

とても愛嬌のあるポストさんです。現役で頑張っています。

「頑張ってね!」

『大切なあなたへ』ラブレターを投函。

これは請求書です(*´σー`)エヘヘ。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です

(@^^)/~~~で~す!