ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

慌ただしい一日でした

2022.11.06(日)晴れ

今日も朝は寒かったですが、昼間は暖かくなりました。

小春日和ですかね。

 

11月6日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

カーネーション(白)の花言葉/ 清らかな愛

愛はいつも清らかに違いないですが、汚れた愛もあるのかな?

 

【作業日誌】

今日はお休みですが、見積もりと報告書作成をしましたよ。

動画の編集も仕事かな~?

午後はトラックの車検。ついでに買い物へ。

ジョイフル本田さんへ

庭におひとついかが?

ジョイフル本田さんは品数が多くて、大概のものは揃います。が、私の家からはちょっと遠いので、頻繁にはいけません。

いつもはカインズホーム、ビバホーム、ケーヨーD2 、コメリコーナン、建デポに行ってます。それぞれ、資材によって使い分けています。

後は友人の金物屋さんです。一番親身になってくれるので、助かります。


📷

菊花

菊の花の香、好きなんです。

 

🎦

またまた『やきちゅーぶ』公開しました。

植木関係のお仕事以外の方はあまり、必要のない情報かも知れませんが・・・。


www.youtube.com

作業風景をお楽しみくださいm(__)m。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

明日はコロナワクチン5回目です。

 

(@^^)/~~~で~す!