ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は高所作業?

2022.11.11(金)晴れ

いい天気が続いています。

「うれしいです(^▽^)/」

 

11月11日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

アジアンタム花言葉 / 天真爛漫

『爛漫』って、秋田のお酒でしたっけ?

『美酒の設計』齋彌(さいや)酒造店(秋田県)のお酒は下戸の私でも美味しく飲めます。

そうして飲兵衛になっていくのかなあ・・・。

 

【作業日誌】

今日は久しぶりに彼女の家です。

彼女はお出かけでした?会えなくて残念でした( ;∀;)

ベリー類が入ったので植栽を兼ねて、松の一番でかいやつを剪定。

手入れ前 / 施工中 / 施工後
ラズベリーブラックベリー

カシスも植えました。

ゴンドラに乗っての作業は楽しいです。若旦那は嫌いだそうです。

ようやくユニック車の出番が来ました。月曜日からも出動です。


📷

おいしそうな実ですが、食べられません。

 

今日はこの辺で

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!