ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

体調回復しました

2022.11.19(土)晴れ

今日も風もなく良い天気でした。

結構、今年は秋を楽しめていますね。

枯葉散る道路を運転するの好きですわ~!

映画のワンシーン見たいでしょ(o^―^o)ニコ

 

11月19日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

オトギリソウの花言葉 / 敬意

私の拙いブログやユーチューブを見ていただいてるすべての方に「敬意」を表します。

 

【作業日誌】

昨日の続きです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

作業完了です。

そして、ブロック補修個所の仕上げです。

改修前 / 改修後

以前は道幅が狭かったのですが、こちらの土地の持ち主様のご好意で広げさせていただきました。移動式なので、トラックも通れるようになりました。

「ありがたいことです」

 

📷

晩秋

遠くに見える景色が、秋の終わりを告げていました。

 

🎦

すみません。またまた、『やきちゅーぶ』公開しました。


www.youtube.com

春の新芽が出る前の剪定、刈込のご参考にしてください。

「よろしくお願いいたします_(_^_)_」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。