ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

嫌なコメントが・・・

2022.11.24(木)晴れ

ちょっと風が強かったですが、気温が高かったので、いい汗かきましたわ。

昨日は寒かったですからね。

 

11月24日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

カトレアの花言葉 / 成熟した大人の魅力

「私は大人になれないなあ~」

やきちゅーぶのコメントに『このおじさんダメだね』と書かれていました。

「無性に腹が立つ」

ブログもコメントで、傷ついてる人がたくさんいるらしいです。

私はコメント書くのやめました。良かれと思ってコメントしても相手の方に、変に伝わると申し訳ないですからね。

顔が見えないからこそ、信頼関係が大事なんですけど、難しいですね。

何も利害関係などないのだから、中傷される覚えはないんですがね~。

 

【作業日誌】

年間管理のお客様宅へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

そして産廃

満載 / 廃棄中

「スッキリした~!」

 

📷

影法師

SNSの世界はこんな感じですかね。

卑劣な人間になりたくないなあ~。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。