ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

12月に入っちゃいました

2022.12.01(木)曇り時々雨

小雨が降ったり止んだり・・・。

「勘弁してください。寒いんですから」

でも、頑張らなければ( ^ω^)・・・。

 

12月1日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

アンスリウム花言葉 / 煩悩

「私煩悩の塊です(*´σー`)エヘヘ。」

 

【作業日誌】

12月に入ると少々焦ります。多少の雨でも仕事です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

随分濡れてしまいましたが、なんとか終了しました。

 

📷

シロミノヤブムラサキ

ヤブムラサキの白い実ですね。

初めて見ました。

「まだまだ知らないことが一杯あります(;^ω^)」

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!