ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

爺さまを元気にしてくれる東亜樹さん

2023.02.20(月)

今日も暖かくて、作業してると汗ばむくらいでした。

このまま一気に春になればいいのにね~。

 

偶然、ユーチューブで知った、15歳の歌の上手なお嬢さんに魅かれて、暇さえあれば彼女の動画を見ています。

東亜樹(あずまあき)さん、15歳の彼女が唄う昭和歌謡は、私の青春を取り戻してくれます。

「可愛くて可愛くて、仕方ありません(*´σー`)エヘヘ。」

 

今、この動画をかけながら、ブログを書いています。

彼女の歌を聴いてると、体調が良いんです。

『不思議だあ~!』

 

今日の庭仕事です。

いつも休憩時間にとても素敵な姪御様と親戚のおばさんの様な奥様とお話しするのが楽しみなんですが・・・。

奥様が圧迫骨折をして、3か月入院して、先日退院されたそうです。

いつもお元気で、明るい奥様が今日はとても辛そうでした。

今年は工事写真、控えていますが、お庭を見られない奥様のために、写真載せます。

紅梅施工前

施工後
施工前 / 施工後
施工後

「早くご回復されますように」

また近くに行ったときにお邪魔します。

 

今日はホントにプライベートなブログでした。

それでは今日はこの辺で、

またね~!