ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

春来たり・・・

2023.03.01(水)

3月に入りましたね。

ついこの間、『正月だあ~』と言っていたのに( ^ω^)・・・。

今日は桜の咲くころの陽気ということでしたが、そんなに暖かくなかったですね。

『・・・私だけ?年老いて寒暖の差も分からなくなったか・・・』

お雛様飾り

お客様の工業デザイナーのお兄様の手作り雛飾りです。

『素敵ですよね。』

ずうーッと飾っておきたいのですが、早く終わないとね・・・。

 

我が家の外回りの作業も半分くらいは終わりました。

残材が出たら廃棄所への繰り返しで去年の1年分くらいの回数を越えました。

鉄、アルミは買い取ってくれるのですが、木材やプラスチックなどは支払いが生じます。そして物置を4台取り替えたので、かなりの出費です。

 

花台を塗り替えて、これからガーデニングに挑戦しようかと思っています。

花台

今日からスマホUQになりました。

今の所、不都合なく使えています。ただ、いろいろ手続きがあり、AUショップに3度も出向いて大変です。

もうすべてショップ店員さんの言われるままですね。

『ちんぷんかんぷんですから・・・』

 

『やきちゅーぶ』公開しました。

娘が眼を手術するので、しばらくは公開ができません。

私の誕生日までにチャンネル登録者1,000人を目指していましたが、難しいですね(´;ω;`)


www.youtube.com

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

またね~~!