ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

私、疲れています

 

2023.04.03(月)

毎日、緊張の連続でヘルペスができました。

とりあえず、娘からのお饅頭を食べ、元気もりもりで~す。

美味しかったぞい!

回向院の『魚供養塔』の基礎工事も完了して、養生中です。

配筋 / コンクリート打込後

後は5月に建立されるのを待つばかりです。

 

休む暇もなく、高木剪定と枝おろし。

カキ、シュロ伐採前 / 施工後

伐採中
ウメ剪定前 / 剪定後

小さくしてほしいとのご依頼でした。

 

そして、今日も別のお宅で柿の木伐採。

伐採前 / 伐採後

こちらは5mくらいの柿の木でした。ノコギリだけで伐採を動画に撮りました。

カキ伐採前 / 施工後

明日は後ろのカシの木を思い切り切り詰めます。

「終わらないかも( ^ω^)・・・」

 

I love you

そして、こちらにお住いの工業デザイナーそして画家、花枝利充さんに、いただきました。

ほかにも作品を見せていただきましたが、ただただ素晴らしく、感動いたしました。

市井には身近に神様みたいな天才との出会いがあるんですね~。

今度ゆっくり、ほかの絵を見せていただこうと思っています。

「楽しみです(⌒∇⌒)」

 

若旦那も私も疲労困憊ですが、明日まで頑張って明後日は休みます(;^ω^)

そんな訳で、皆様のブログ、明後日まで訪問できません。すみません。

 

それでは今日はこの辺で

またね~~。