ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は完全OFFです

2023.04.15(土)

ワオ~!雨だあ~~~‼

恵みの雨です(´;ω;`)ウッ…

疲れすぎてます・・・。

 

うれしいなあ~。

朝、おくさんを仕事場へ送って行って、今のんびり、皆さんのブログを拝見しています。

傍らには、昨日のお客様から頂いたチョコと煎餅と煎茶。

至福の時です(´∀`*)ウフフ。

 

去年、再生回数5万を記録した、柿の剪定動画。今も見ていただいていますが、昨日の現場の柿の木に蕾がたくさんついていました。

柿の蕾


www.youtube.com

今年もたくさん生るように、祈ってます。

 

昨日の現場で、ハードな作業が一区切り。

施工前 / 施工後

2日間の工事で波板の張替えから、平板敷き、砂利敷き、デッキ支柱の補強、物干し金物付けまで、諸作業に使う道具が多いこと・・・。

「終わってホッとしています」

 

まだ、そんな仕事が予定されていますが、造園工事関係はとりあえずここで一区切りです。

来週から庭師に戻って、松の緑摘み手入れに行かなくては( ^ω^)・・・。

 

そんなこんなで忙しいのに?娘さん指導の下で、私、初の制作、編集の『やきちゅーぶ』ショート動画を公開しました👏


www.youtube.com

短いですよ(*´σー`)エヘヘ。

数十個の土嚢袋づくりで、主演?の若旦那疲れています(笑)

 

本編は娘さんにお願いして、ショートは私が担当していこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

それでは今日はこの辺で

またね~(@^^)/~~~!