ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

連休も終わりですね

2023.05.07(日)

ゴールデンウイークも今日で終わりですね。

ゆっくり休めましたか?

やきちはちょろちょろッと仕事でした。

 

昨日はトラックの定期点検。

ディラーさんでの待ち時間に近くを散歩してましたら…。

鯉のぼりが泳いでいましたよ

そして、家に戻って、近所をぶら~り。

アヤメと田園風景

『のどかやあ~~!』

 

さあ~、明日から平常に戻ります。

忙しくなるのかなあ~(◎_◎;)

 

すぐに動画の編集とか公開方法とか忘れちゃうので、続けてショート動画、公開しました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

お暇なときに覗いて見てください。

よろしくお願いいたします_(_^_)_。

 

それでは残りの一日、有意義に過ごしましょう。

私はこれから、ホームセンターで資材の調達です。

『これって、仕事かなあ~?』

 

それでは今日はこの辺で、

またね~~~~!。