ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

本日、魚供養塔の除幕式

2023.05.13(土)

あいにくの空模様ですが、本日、両国回向院で『魚供養塔』の除幕式が行われます。

何とか小降りで天気が持てばいいのですが・・・。

その模様は明日ご報告しますね。

 

ブラックベリーの花

『綺麗なお花ですね~』

 

ちょっとの間に日にちが過ぎてしまいました。

3~4日に更新する予定のブログでしたが、空いてしまいました。

この間、慌ただしくて、何をしていたのか思い出せません。

皆さんのブログも拝見出来ない日が続いています。

『すみません、明日拝見します』

 

そしてブログは毎日、更新した方が記録になりますね。

明日から短くても、毎日、更新したいと思っています。

 

娘さんが眼の手術後安静した方が良いと思って、本編は休ませています。

そのかわりと言っては何ですが、私が拙いショート動画を出しています。

1分間の短い動画ですので、ご覧いただければ嬉しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

除幕式へ行ってきま~す。

また明日で~す!