ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨はもういいです・・・

2023.05.15(月)

スイカズラの花

気温も低く、肌寒い一日になりました。

やきちは雨の日は仕事を休みにしています。

作業後の掃除が綺麗にできないのと、仕事の効率が悪いので作業はしません。

梯子から滑っての事故もありますしね。

とはいっても、これだけ毎日雨が降ると流石に困りますね。

 

しばらくは休み無しで仕事になりますね(´;ω;`)

 

今日は娘のユーチューブのレクチャーがあって、頭がトンガリコーン?です。

一遍に覚えられないですよね。

今日の成果は無料フォントのインストールができるようになりました。

後は( ^ω^)・・・。

 

ついでに動画公開までを娘の傍で見てました。

『う~ん、無理だわ』

 

その動画がこれです。


www.youtube.com

 

そして今朝、私が公開したショート動画です。


www.youtube.com

 

どうか、温かい眼で見てやってください<(_ _)>

 

それでは今日はこの辺で。

また明日で~す!