ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

なつなつなつ!ココナッツ・・・

2023.05.17(水)晴~れ~ダビッドソン

ガクアジサイ

『暑いですッ!』

暑さで少ない脳みそが溶けましたワハハ本舗!(^^)!

夏の朝みたいでしたよ。

このまま一気に夏になっちゃえ~!

無責任な発言でした(。-人-。) ゴメンネ

 

今日も地元で剪定の仕事です。

施工前 / 施工後

こちら様のお庭の植栽は『やきち』がしました。

右からエレガントチマ、ソヨゴ、イトヒバ、エゴ、スカイロケット。

大きくなり過ぎたので、できる限り切り詰めました。

やはりエゴは植えるべきじゃなかった…。

『反省してます。』

施工前 / 施工後

コニファーは円錐形が基本形なんですが、形が取れなくなってきました。

でも元気なので、良しとしましょう。

 

明日は都内での仕事。今日、以上に暑くなるそうです。

水分補給をして、熱中症にならないように気をつけましょう!

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す。