ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

キツイ!暑さでしたね~

2023.05.18(木)晴れれのれ!

べラルゴニウム

今日も暑かったですね~。

午前10時ころ、陽が当たる場所で作業をしてたら、目の前が白くなりました。

『ヤバイ!熱中症か・・・』

すぐに日陰に移動して、水分補給。

何んとか、回復しました。

『危なかったですね~』

 

今日は2時間くらいで終了する現場なので、ちょっと気持ちが緩んでいました。

その現場です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

半日仕事の日の楽しみは・・・。

文京区本駒込の中華 兆徳さん
砂肝の黒胡椒炒め/シューマイ/餃子

人気の醤油チャーハンと玉子チャーハン

3度目の挑戦(いつも近隣の駐車場が空いてない)で、ようやく今日食べられました。
並ぶこと30分。

さすが人気店『美味しかったです』

熱中症もどっかへ飛んでいきました(*´σー`)エヘヘ。

 

🎦ショート動画、先程公開しました。


www.youtube.com

見ていただければ嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!