ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

嬉しいような、迷惑の様な雨?

2023.05..19(金)曇りの

オルレア(オルラヤ)

昼前から降り出した雨は、時折音を立てて降り続いています。

熱中症になりかけた身体を休ませるのには、恵の雨になりました。

仕事は遅れていますので、日曜日が飛びましたね(´;ω;`)ウッ…

予定通りに事が運ばないということは、負担になってしまいますよね。

 

今日は、図面を書いたり、動画を編集したり・・・。デスクワークです。

 

自営業の良い所、悪い所、

『心に休みがない。』

起きている時は、常に仕事のことが頭を離れない。

『こんな生活が幸せなんですね…きっと!』

今、NHK朝ドラ『らんまん』で、植物博士の牧野富太郎さんの生涯を放送しています。

まさに天真爛漫な方だったんですね。

家族そろって楽しく、夕食の時間に見ています。

 

『私もあんな感じで生きられたら( ^ω^)・・・』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~!