ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

当たらぬ天気予報と宝くじ?

2023.05.20(土)曇っちゃうなあ~♬

ダイアンサス(ナデシコ

ちょっとばかり肌寒いし、朝は小雨も降っていました。

こんなに安定しない天気が続くと体調も崩れますね。

『皆さん、お体ご自愛ください』

これから、資材を探しにホームセンターのハシゴをしてきまあ~す!

 

川越から瑞穂町まで。

瑞穂に行くということは・・・。

そうです。お昼は家系ラーメンです。

湘南乃家さん

醬油ラーメンに煮卵をつけました

※ご飯は無料です。

今日も美味しくいただきました🍜

3週間後、定期検診があります。このままいくと、血液検査の数値はエライことになりそうです( ̄▽ ̄;)

『よし!明日からダイエットだああああ~あ!』

いや待てよ、火曜日も脂こってりの豚骨ラーメンだと若旦那が言ってなあ~!

『はい、水曜日から鬼のダイエット生活に入ります👹』

きっと無理だね・・・(*´σー`)エヘヘ。

あ~、仕事の買い物もちゃんとしてきましたよ~ン!

斜め格子竹垣

こんなの作ってたら、相当なお金になっちゃう・・・。

ご依頼の和風庭園に使います。

どういうふうにコーディネートするか楽しみにしていてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~