ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

頑張ったね~!

2023.05.21(日)曇り時々晴れ

ドクダミの花

やったあ~!

巨人ルーキー投手 松井颯(はやて)君。

セ・リーグ初の育成選手の初登板、初先発、初勝利!

💐『おめでとう!』

小学校時代の君も、凄かったよ!

今日もナイスピッチングでした👍

『これからも頑張ってください💪』

残念ながら仕事があり、リアルタイムでは見られなかったのですが、昔の野球仲間から連絡があり、おくさんが録画していてくれました。

 

今日は練馬区内で松の手入れ。

施工前 / 施工後

緑摘みも兼ねて、剪定までしました。ヤニが出てしまって樹勢を弱めるので、5月中が夏前の剪定ではギリですかね。透かしすぎると夏の陽射しで幹も痛めますから・・・。

 

🎦広島サミットに合わせて、ショート動画出したのですが・・・。


www.youtube.com

どうぞよろしくお願いいたします。

只今、編集の勉強中ですので、画面表現をいろいろ試しています。

今回は4か所、手を入れています。

『わかりますかね(´∀`*)ウフフ』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~