ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天気予報に惑わされました

2023.05.22(月)曇りのち晴れ、そして夜は雨

ガクアジサイ

天気予報では午後から雨ということで、仕事の打ち合わせがてら資材の搬入へ。

ところが『降りません』

気持ちは午前中の作業で帰る予定でしたから、道具も中途半端に持っていきました。

降らないので帰るわけにはいきません。

芝刈したり、灯篭撤去したり
ワンちゃんと遊んだり、パーゴラの柱建てたり

結局、何となく定刻まで作業をすることになりました。

ま、ここまで出来たので良しとしましょう(⌒∇⌒)

 

明日は雨ということですが・・・。

『どうでしょうかね?』

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~