ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

晴れてるうちに・・・

2023.05.31(水)意外と晴れましたね

ヤマアジサイ(深山八重紫)

アジサイは品種が多くて、名前は覚えられない。

 

年間管理のお客様宅。

施工前 / 施工後

生垣の刈込とツバキの剪定と消毒散布。

こちらのタヌキ、いや、失礼猫ちゃんでした

いつも楽しませていただく、こちらの奥様の寄せ植えです。

お仕事忙しかったのでしょうか?いつもより数は少なめでしたが、お庭の中はお花満開でした。

 

2軒目は剪定と伐根作業のご依頼です。

施工前 / 施工後

ナツメ、プリペットの伐根、オリーブの剪定。

施工前 / 施工後

ジュンベリーが大きくなって、一回り小さくとのご希望。

紅い実がなっていましたので、少し残して剪定しました。

 

今日も一日雨が降らないで、仕事がはかどりました。

明日はどうかな?

 

それでは今日はこの辺で、

また明日で~す!(@^^)/~~~