ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

台風一過でしょうか

2023.06.03(土)のち晴れ

常緑ヤマボウシ

昨日の雨は凄かった。私の家の近隣では高齢者避難の連絡がスマホに入りました。

我が家の前は冠水しました。

『行政さんなんとかしてくれ~』

朝はまだ雨が降っていましたが、徐々に晴れ間が広がって、午後は陽射しが強く、外に出ると眩しくてサングラスなしでは運転ができませんでした。

 

この頃眼が霞んでいるので、眼科に行かなくてはいけませんね。

自分のブログとユーチューブの編集をするだけで、精一杯です。

申し訳ありませんが、皆様のブログは流し読みしています。

 

今日はお天気が回復したので、午後から植木屋さんへ庭木の発注へ。

フィジョアとジュンベリー

白梅の枝垂れは時期的にないかもしれないとの事。一応探していただくことになりました。

 

明日の作業で使う杉貫板を焼きました。

何処に使うか明日のお楽しみ(´∀`*)ウフフ。

 

🎦ショート動画公開しました。1分間のお付き合いを<(_ _)>


www.youtube.com

 

それでは良い週末を~

また明日です。(@^^)/~~~