ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ほぼ健康、ぎり病人?

2022.09.05(月)晴れ

久しぶりにいい天気です。

秋晴れですね。

 

9月5日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

ヨルガオ/夕暮れの思い出

THE BLUE HEARTS-夕暮れ 甲本ヒロトさん、作詞作曲

「いい曲ですね~」

NSPの『夕暮れ時はさびしそう』も思い出の曲です。

 

【作業日誌】

今日は腎臓内科と泌尿器科の検査と診察。糖がちょっとHでしたが、それ以外の数値は落ち着いていました。

エコーでの冠動脈検査は50代前半に相当だそうです。

「まずはひと安心です」

痛い注射をお腹に打ってもらって、3か月は普通に生きられそうです。

執行猶予みたいですね(*´σー`)エヘヘ。

 

戯れ歌

病人は

地獄の沙汰を

待つ身なり

検査結果を

聞く身の辛さ

今回は、ぎりセーフということで( ^ω^)・・・。

 

📷

葛(くず)の花

何んとも良い花の色じゃないでしょうか。

 

今日は必要以上に、心に不安を与えてしまいました。

疲れましたので、今日はこの辺で

台風の行方とお天気が気になりますが、皆さん、頑張りましょう!

リセット完了のやきちの「明日のこころだあ~!」

👍(@^^)/~~~で~す。