ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は板橋区でお仕事

カイズカイブキの伐採

f:id:yakichimususu:20200131083711j:plain
f:id:yakichimususu:20200131142929j:plain

施工前と施工後
10メートルの強風の中、伐採の仕事です。他にも、マキ、ヒバなどの刈込が有ったのだけど、切った葉や枝が、飛び散らかって、仕事にならないので、伐採だけして帰ってきました。アルミの梯子が飛ばされてしまうほどです。しかも北風で、寒いんです。私、巳年生まれなので、今、冬眠中です。

一応、伐採だけは済まして、後日、改めて作業をすることで、了承していただきました。ご理解のある施主様で、良かった・・・。お外の仕事は天候が悪いと、ツラいんです。

昨日のこと、怒っています?お天気の神様・・・。