ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

おお、なんて日だ!

2024.04.23(火)

私の仕事が詰まってて、おくさんが休みの今日しか、出かけられない・・・。

お客様で画家のY先生から招待券をいただいていたので、国立新美術館へ。

『ガ~~~ン!』

国立新美術館

何んと休館日・・・

ならば、ねねちゃんのお母さまお勧めの三菱一号館美術館

休館日・・・。

自慢の中庭は・・・雨。洋風の建物は工事中。

私が基礎工事をし、友人制作の魚籃観音さま」を見たいとおくさんが言うので、両国回向院へ。

回向院

魚籃観音像 宇津孝志氏 制作

お手をする、今日は不機嫌な「梅吉」君

いろいろ調子が狂っていたので、ならば人気の「POPEYE」さんで酒盛りじゃ~。

両国POPEYEさん

とりあえずビール

今、家に帰って来て、ぐったりです。

Y先生の絵は、日曜日に独りで見てきます!(^^)!

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆